2011年1月10日月曜日

第7回 Nokia 祭り

第7回 Nokia 祭りが昨年末 30日に開催されました。
発起人はモチロン、ヨシダコヲムテンblogのヨシダさん。
そしてこちらも恒例、特別ゲストとして香港から山根博士が参加されました。

ヨシダさん、山根さんとは昨年の2月にシンガポールで飲んで以来なので、
10ヶ月振りの再会となります。

会場は最近の定番となっている酒の店でした。
集まった有志は大晦日を翌日に控えた30日だというのに総勢11人。
今回もアツーいモバイル談義が繰り広げられました。

私が前回参加した 第5回は参加者が20人以上だったため、話せない方もいたのですが、
今回は皆さんとお話しする事が出来ました。

肝心のモバイルは、タイだけにBlackberryと新興勢力のAndroidが大多数を占めていました。
Galaxy Tabも3台と勢いを感じました。

 クリスマス商戦の目玉として期待されていたNokiaのE7が発売されていなかった為、
Nokia祭りとしては少々寂しかったのですが
次回のNokia祭りは盛り上がりが期待出来るかもしれません。

下は恒例の集合写真。
山根さんが嬉しそうに端末を並べる姿が微笑ましいですw



幹事のヨシダさん、お疲れ様でした。
また、参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント: