2011年1月3日月曜日

ゆくガジェ、くるガジェ 2010

恒例のいくガジェ、くるガジェです。


本来なら年末にやるんでしょうけど、そこはご愛嬌ということで。

1月 Huawei 5830, Plantronics 975
2月
3月iPhone2G(放出)
4月 D90, N97(放出)
5月iPad 64GB WiFi
6月BB9700
7月
8月
9月
10月Galaxy S, X10 mini
11月MacBook Air 11", Motorola MOT-S9HDBK
12月

やはり2010はApple Yearでしたね。
iPadとMBAは現在手放せない相棒となっています。
2011年もiPad2やiPhone5など逝ってしまうのだろうなぁ。

後半には遂にAndroid携帯を購入しました。
完璧というデバイスではないのですが、
Razikoという神アプリもありますし、ついつい買ってしまいますね。
そういう点ではコロコロ買い換えそうで危険です。

コンデジは0と自分としては非常に珍しいことになっています。
これは携帯でかなり代用が効くようになったのと、
LX3が気に入っているのがあるかと思います。

LX5の後継機辺りが出たら逝ってしまうかもしれません。


0 件のコメント: