2010年11月4日木曜日

Mac Book Air 11インチ購入

最近ガジェット購入の話しかしてませんが、
今回もそのお話。

MacBook Air逝っちゃいました。
Appleの発表の翌朝速攻でApple Singaporeにアクセスして発注しました。

丁度11月1日から会議のためシンガポールに入る予定だったので、
受け取れるかなと期待しての発注でしたが、予想通り11月1日にゲトしました。

しばらく触ってみましたが、非常に軽くて、しかもサクサク。
これは間違いなく買いです!

私はCPU:1.6GH、メモリー:4GB、SSD:128GBを選択しましたが、
購入された方の話だと1.4GH、2GBでもサクサクのようです。

また落ち着いたらインプレ載せたいと思います。


素っ気ない箱が事務所に送られてきました。
発送元は上海です。

中には綺麗な化粧箱が入っていました。そしてオープン!

セロファンで巻かれたMacBook Airがその姿を見せました。
いやー小さいし、薄い!
MacBook Airの下には付属品が。
もちろんリカバリー用のUSBメモリーもあります。

0 件のコメント: