2011年1月31日月曜日

ラーメンチャンピオンズ - きび


今バンコクで話題になっているラーメンチャンピオンズに行ってきました。
写真はバンコクでいつも遊んでいただいているjunさんオススメのきびの鳥白湯ラーメン。

味は少し濃いめですが、濃厚な鳥のスープがしみじみうまい!

ここにはきびの他にも、せたが屋、大勝軒、助屋x吟屋、つじ田、
けいすけ等の有名店が揃っています。
本当は半分ぐらいのサイズのラーメンで複数店食べ歩き出来るといいですよね。

Published with Blogger-droid v1.6.6

2 件のコメント:

じゅん さんのコメント...

あああ、行かれたのですね。
白湯は独特の味で好みが分かれると思いますが、気に入って頂いて良かったです(笑)
次回は、きびの鳥らーめん(ベースの鳥スープ味)も試して見て下さい。
今回はご一緒できませんでしたので、次回どこかで飲みましょう~

wani さんのコメント...

>じゅんさん
スープが本当に美味しかったです。
次回は鳥ラーメン是非試してみます。

今回は残念ながらお会いできませんでしたが、
次回はまた飲みに行きましょう!