2011年1月26日水曜日

北朝鮮レストランで昼食。

昨日よりダッカに入っています。
2週間前は恐ろしく寒かったのですが、既に暖かくなっています。
短い冬がそろそろ終わろうとしています。

今日のお昼は、ピョンヤンレストランという北朝鮮レストランに行きました。
ここには、ヨロコビ組とおぼしきキレーどころのオネーサマ方がおります。

ピョンヤンレストランは北朝鮮から出店している店で
カンボジアにもあります。
外貨稼ぎと、諜報活動を行っているのだと思います。
タイにも依然ありましたが現在は閉店したようです。

といっても中のスタッフは至って普通で、時おり冗談なんかも交わしたりします。

事務所から徒歩3分ということもあり、結構頻繁に出入りしているので、
オネーサマ方とはすっかり顔馴染みです。

写真は最近お気に入りのポークリブスープです。
Published with Blogger-droid v1.6.6

0 件のコメント: