2009年10月2日金曜日

マンダラアート

思考支援ツールとして有名な”マンダラート”。

私はもともとマインドマップ派だったのですが、
iMandalArt使い始めてこちらも気に入って使っております。

ただしiPhoneの画面では限界があるので
iPhoneで入力した内容を清書する為のものを探していました。

ソフトもあるようですが、結構イイ値段。
結局エクセルで自作してしまいました。

昨日夜なべして作ったのでここに置いておきます。
興味がある方は使ってみて下さい。
個人利用のために作ったので気づいた修正はしますがサポートなどは期待しないで下さいね。

あくまで個人使用目的なので問題ないかと思いますが、
ファイルの利用に問題あれば誰か教えて下さい。

0 件のコメント: