2018年6月6日水曜日

近況報告

さて前回の更新から5年、これまで何やってたんだということを
2013年から1年ずつ、つらつら書きたいと思います。

2013年
◯主な出来事
・バングラから本帰国(1月)
・インドネシア担当に

◯買ったガジェット
・Nike FuelBand
・Sony Xperia Z Ultra
・Bose Sound Link Mini
・iPhone5
・SeikoXBeams SCED015

◯主な出来事
・バングラから本帰国(1月)
  3年半のチッタゴン駐在が終わり、晴れて日本に本帰国となりました。
  なのに帰国後の初出社は大雪で、今思えば波乱の幕開けでした。


・インドネシア担当に
  帰国後初のミッションはインドネシア市場開拓。
  ということで、年間のほとんどをバンドンという都市で過ごす事に。



◯買ったガジェット
・Nike FuelBand
  Nikeの活動計で、1日の活動量を計測出来ました。
  ポップなカラーが可愛くて暫く気に入って使っていました。
  まぁ、健康になったかと言われると、微妙でしたが。。。


・Sony Xperia Z Ultra
  シンガポールで紫色のカラーと6.4インチのサイズ感に痺れて購入。
  最近まで現役だったすごくお気に入りの一台でした。
  画面が大きいので、車のナビ専用機として使っていましたが、
  高熱によるバッテリー膨張で逝ってしまいました。
  何度ももう一台買い増すか悩む程気に入っていた端末です。











・Bose Sound Link Mini
  Boseが満を持して投入したコンパクトなBluetoothスピーカーです。
  とにかく他のスピーカーと比べて低音の効いた良い音を出します。
  お値段も結構なものでしたが。
  こちらもまだまだ現役です。



・iPhone5
  帰国後直ぐに買った携帯でしたが、買って2週間後のベトナム出張で
  紛失してしまった不遇な携帯でした。


・SEIKO x BEAMS SCED015
  BEAMS限定250本モデル。
  そのカッコよさに痺れまくり、BEAMSに電話を掛けまくって
  何とか見つけたジウジアーロデザインのクロノグラフです。

0 件のコメント: