2012年2月13日月曜日

Galaxy Tab 7.7 カバー工作

その軽さからいつも気軽に持ち歩けるので非常に気に入っています。
iPad並とは言わないまでも、使い勝手の方もかなり良くなって来ました。

今回は傷を気にせず気軽にバッグに放り込むために、
余っていたクリアフォルダーとベルクロでカバーを工作しました。

Galaxy Tab 7.7の背面はメタリック仕様です。
直ぐに傷付きそうだったので、背面に貼ってあったビニールを外せずにいました。

しかしどう考えてもカッコ悪いので、純正カバーを手に入れるまでのつなぎで
今回のカバー自作となりました。

作り方はクリアフォルダーをカッターで切って、ベルクロテープで貼りつけるだけ、
カメラとフラッシュの部分もカッターで繰り抜いただけの簡単仕様です。

文字入力の際に左手にあたって邪魔だとか、完璧ではありませんが、
まぁ満足して使っています。

0 件のコメント: