2012年2月10日金曜日

まさかのGalaxy Tab 7.7購入


今年第一弾のガジェットはGalaxy Tab 7.7でした。

2/6-7の予定でシンガポール出張があり、
買うつもりは全くなかったのですが、帰りの空港で触って思わず買ってしまいました。

先日Galaxy Tab 7.0 Plusを触った際に、画面が少し狭いかなと思ったのですが
この7.7インチというサイズは狭いと思っていた7.0に比べ横幅が少し広がっています。
個人的に絶妙なサイズではないかと思っています。

また7.0Plus(9.96mm, 345g)よりも薄くて軽い(7.8mm, 338g)のも気に入りました。

液晶はSUPER AMOLEDなので発色がキレイですし、
解像度は1280 x 800 pixelあります。
7.0 Plusの1024 x 600 pixelは少し荒いかなと感じていたのでこれまたイイ感じです。

先ずは、大満足の入手レポでした。
只今いろいろと触っているので、
落ち着いたら詳しいレビューをあげようかと思っています。

0 件のコメント: