2011年9月8日木曜日

チッタゴンに戻ります。




イード休みも終わり、任地に戻ります。
今回は10日程日本にいられたので、温泉に行ったりとゆったりと過ごすことが出来ました。
戻る直前に突然のギックリ腰に見舞われたのは余計でしたが。。。

写真は高知市内に繰り出した時のスナップです。
水曜日ということもあり、飲屋街は閑散としていました。

昔は"お町へ呑みに行ってくる"と言って出かけた市内が、
何だかすっかり変わってしまって、なんだか少し寂しい気持ちになりました。

一緒に飲んだ仲間は相変わらずで、楽しい飲み会でした。
酒と食べ物もこじゃんと美味かったです。


-- iPadから送信

場所:ZIA VVIP ターミナル・ロード,ダッカ,バングラデシュ

0 件のコメント: