2011年5月9日月曜日

チッタゴンへ戻ります。

昨晩無事シンガポールより戻ってきました。
アパートに戻ったときは既に23:30で時差もあり
かなり疲れておりましたが、何とか荷物を詰め直し、
朝便でチッタゴンに戻ります。

今回のシンガポール出張では久々に以前の上司に会い、
活躍されている話を聞かせて頂き、良い刺激になりました。

また、twitterで仲良くさせていただいている方達との、
飲み会もあり、楽しい夜を過ごすことが出来ました。

いつもの如く、普段の鬱憤を晴らすかのように、暴飲暴食を繰り返したので、
チッタゴンでは質素な食生活を送りたいと思います。

写真はダッカの国内線空港です。
Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント: