2010年1月7日木曜日

逝くガジェ、来るガジェ2009

初めての逝くガジェ、来るガジェ、備忘録の意味もありやってみました。
って、もうすでに年が明けているのですが。w

1月 MacBook 13inch、BBBold 9000
4月 VAIO P
6月 N97
7月 iPhone 3GS, EXILIM EX-FC100
9月 Eye-Fi Share Video 4GB
11月 VAIO X, Quiet Confort 15
12月 BB Curve8520, MagicMouse

いやはや、2009年は散財の年でした。
今年はどうなることやら。

バングラで貯まった物欲がタイ/シンガポールで爆発しそうで怖いです。ww


そして今年最初のモバイルが何になるのか?
やっぱりN900かなぁ、それともGoogleケータイかなぁ。

物欲はいつまでたっても抑えられそうにありません。


それ以外の特記事項としては、やはりTwitterを始めたことです。
おかげさまで、Blogの更新が滞りました。w
しかし日を追うごとに依存度が高まっています。

以上、逝くガジェ、来るガジェ2009でした。

0 件のコメント: