2009年9月13日日曜日

iPhoneを使っての感想。

久しぶりにモバイルネタ。

iPhone OS3.1にアップデートしました。
でもって、iTunesも9にアップデート済みです。

2ヶ月近く使った感想ですが。
非常に良いです。
やはりサクサク動くのとアプリが充実しているのが良いですね。

なんだかPalmを思い出しました。

Palm(Visor platinum)を使っていた頃はサクサクで、
Windows CEなんて使ってられないと思っていたものでした。
Cassiopeiaに浮気したときも、あまりの遅さに辟易し直ぐにヤフオクで売ったし。

そしてSonyがクリエを出して、今思えばその頃がPalm全盛期ですね。
何だかその頃のような使い勝手です。

簡単さ、早さ、アプリの充実度の重要さを改めて思い出しました。



最近お気に入りのSpica。
Palmではこういう楽しみ方はなかったなぁ。

0 件のコメント: