2009年8月20日木曜日

VERTU

読み方はバチューです。
ベルツではありません(実は私は以前そう読んでいた)。

昨日初めて触って通話しました。
というのも商売の話で、お金持ちのミャンマー人の自宅訪問する機会があり、
その際彼が使っていたのがVERTUでした。

彼の自宅はそれはそれはまるで宮殿のよう、家中色んなものがキラキラ輝いていました。
中国の金持ちの家なども行ったことありますが、
たぶん今までお邪魔した家の中で一番キラキラかもしれません。

そんな彼が自宅で使用していたのがこのケータイ。
通話もさせて貰いました。
どこかのブログで、通話というもっとも基本的な機能における品質が非常に高い。
というようなことを書かれていましたが、通信事情の悪いミャンマーでは話辛かったですwww。

でもずっしりと重くて、質感の高いボディはさすがでした。

0 件のコメント: