2009年7月19日日曜日

大勝軒

池袋の有名店。

横浜にいつの間にか出店していました。



一度行ってみたかった店なので今日でラーメン3連チャンにもかかわらず、入店。

特製もりそばを注文しました。

魚だしが効いてて、たけちゃんほどきつくないほのかな酸味が美味。

これは美味しい。



最後にスープを注文しそば湯割りのようにして余った浸けダレを味わうのもGOOD。

大満足でした。



しかし前は苦手だった魚だしが美味しいと感じるようになったのは年のせい?





------------------------

Sent via BlackBerry

0 件のコメント: