2009年6月9日火曜日

BlackBerry Bold, iPhone 3G Sの補完関係

ものすごく私的な見地にて検証



これを見る限りは、iPhoneだけでいいじゃんという意見もあろうかと思いますが、BlackBerryの回線さえ繋がっていればどこに行ってもGPRS等の設定なしでメール送受信が直ぐに出来るところは海外出張の多い私には非常に魅力的(割高ではありますが)。同様にテキストの入力しやすさは私が求める携帯電話に求める機能の中でも大きな比重を占めているため、BlackBerryは手放せません。

しかし空き時間でのWebブラウジングや、写真/PDF等の資料閲覧、スケジュールチェックは画面が広いほど良く、BlackBerryではストレスを感じます。またバッテリーを気にして音楽などをあまり聴かないようにするのもストレスの為、iPhoneにその機能を移管するのは非常に大きな意味があります。

やっぱ、決まりかな。

0 件のコメント: