2009年6月30日火曜日

久しぶりの投稿

先週はミャンマー出張だった為音信不通。

土曜日には親知らずを5年ぶりに抜いたのですが、これが最悪でした。

しばらく高熱が続き完全にダウン。ブログを更新する馬力もありませんでした。
何とか体調も良くなったので、本日より復帰です。


ちゃんとジウシジェも食べてきました。


やけに中国人の観光客が多いなと思ったら、ジュエリーの展示即売会があったようです。
ミャンマーでは年に何回かこのような催しがあり、たくさんの中国人が買い付けに来るようです。
特に翡翠が人気あるとのこと。
しかし彼らのマナーは最悪。禁煙のロビーでたばこは吸うは、タンは吐くはでかなり気分を害しました。

0 件のコメント: