2009年6月20日土曜日

第5回ノキア祭り@BKK終了



今回初参戦してきました。
いつも読ませていただいているBlogの方々とお会いできたのはやはり感動でした。

何よりも驚いたのが、ジョニーさんとは実は面識があったことでしょうか。
名前とお持ちのデバイスで直ぐに気づくべきでした。。。

今回はなんと言っても前日にN97が発売されたと言うこともあり、3台のN97が集結。
カンボジアでゲットした私のN97もその1台だったのですが、素の状態の私のN97に対し、Leoさん、ジョニーさんは既に日本語フォント導入など色々と手を入れられておりました。

またスペシャルゲストの山根博士からは、色々と楽しいお話しを聞かせていただきました。

そうそうたるメンバーに圧倒され、全員の方々とお話しすることが出来なかったのですが、次回は更に多くの方とお話し出来ればと思います。

ヨシダ様、体調悪い中での幹事業大変お疲れ様でした。

4 件のコメント:

ジョニー さんのコメント...

昨晩はお疲れ様でした。しかし、本当にたくさんのガジェットをお持ちですね。うらやましい限りです。今後とも宜しくお願いします。

wani さんのコメント...

お疲れ様でした。
今度i780用備品お持ちしますね。

じゅん さんのコメント...

初めまして&先日はお疲れ様でしたw

隣に座っていたでっかいBBB初心者、じゅんと言います。
ずっと話ていたのに、名前も知らないままでしたねw

これからも宜しくお願いします。

Ps.Garmin入りましたか?
もし分からないことがあったら、Leo大先生の代わりにお答えしますw

wani さんのコメント...

じゅん様

お疲れ様でした。
一番お世話になった方なのに連絡先を聞いておらずお礼も言えず、困っていたところでした。

今後ともよろしくおねがいします。

Garminですが、N97でシックハック中でして、まだ手つかずです。
本日の夜あたりからやってみます。色々と教えていただくことになるかと思いますのでよろしくお願いします。