2008年10月28日火曜日

LX3にLC-1取り付け




話題のLC-1取り付け早速やってみました。
先ずはLC-1の裏側のリムをカッターなどで削り
サンドペーパーで仕上げます。
削りすぎると隙間が増えてスカスカになるので注意。

その後、テレ端での開きを大きくするために
カバーの裏側にスポンジのようなものを貼り付けます。
私は家具のいすの下に付けるクッション材を利用しました。



やはり黒だとLX3とのマッチングがイマイチなので色を塗ります。
で、いい感じで仕上がりました!



こちらワイド端。



テレ端ではこんな感じですが、ケられずにバッチリ撮れます。
さぁ、これで面倒だったカバーの取り外しから解消されました。
バシバシ撮りまくります!

0 件のコメント: